Amazon三日月23:59までセール中

https://x.com/livedoornews/status/1773635383563268528?s=20

 

 

セール中に買いたかったギザギザえーん

って事で今年に入ってAmazonで届いたやつ

野球ミスフル野球

 

①芭唐君ぬい

私の学生時代ドハマりしてた野球ミスフル野球が昨年20周年で近年になってひっそりグッズ展開してて

2月末までの予約でしっぽフリフリ犬飼君しっぽフリフリ馬司馬君馬(&猿猿野猿うさぎぴのネザーランド・ドワーフ)で迷ってたけど結構いい値段だったので他に安く出る所無いかな~っと調べてたら別のぬいぐるみシリーズだけど値段も御手頃なもう出てる此方のシリーズに他校の華武もあって芭唐君も発見したのでポチったw

発送も早くて有難かった飛び出すハート

昨年行った野球ミスフル野球展でもおいてほしかったわ汗

 

 

SEED

 

左差し②C.E本本

発売してすぐ売り切れになったみたいで急いで買った滝汗

期待してなかったけど最推しの旧連合トリオやカチンコSEED FREEDAM映画、ASTRAYやOVAのスタゲもちょこっと載っててC.E73以降の年表は短すぎだったけど意外と良い買い物になった

右差しカチンコSEED FREEDAM映画公式キャラ本本

発売延期されたんで2月に予約したのに届いたのは発売日から4日も後で、届くの遅くて怒りまくったゲームFF16より更に遅くて自分史上最遅ムキー

中身は完全にALLカチンコSEED FREEDAM映画だったしコレこそセール期間に買えば良かったえーん

強いて言うなら新キャラ達の年齢が判明した事くらい笑い泣き

 

毎度思うんだけど近い順に配達してない??

予約順&遠方からにしろやパンチ!ムキー

ただでさえ今年から配達業問題で余計遅くなるっていうのに

 

Amazonトークはココまで上矢印

ついでにもー1つ怒り真顔

 

ガンダムSEEDシリーズのキャラ&MS+MA選挙の結果発表が先々週配信放送旗

字幕出してくれてたけど誤字脱字ばっかだったし、ASTRAYシリーズやエクリプスは無理でもOVAのスタゲすらラインナップに無く投票出来なかったんで『「福田監督の」SEEDシリーズ』って表記するべきだよね真顔

 

ちなみに私の投票した

今日バースデーケーキの宮本君(&人類初のコーディネイター=ジョージ・グレンもバースデーケーキ)がc.vを担当したシャニタソ26位(キャラ部門)+フォビドゥン22位(MS&MA部門)

クロタソ+レイダータソ32位同士

オルガタソ33位+カラミティ26位

(ムルタソは3人より上で23位だったポーン)

クルーゼ隊長15位+プロヴィデンス&

ニコタソ25位+ブリッツ24位&

フレイタソ13位&ナタルん20位

 

案の定メインキャラたちが上位を乗っ取ってたんだけどうんち

カチンコSEED FREEDAM映画で声優変更&ろくに活躍してなかったカガリ1位とかノイマン7位とかどーなってんの!?びっくり

 

バースデーケーキカラーパレット

投稿し忘れてたニコル

前回ブログに投稿したジュースコップのフチ子さんスーツとSEEDのコラボ1番くじ

ディアッカ

キラ+ラクスがカチンコSEED FREEDOM映画の宣伝でカチンコDUNE2映画とコラボポスターを出してたんで上差し同様ディアッカのジュースフチ子さんスーツでパクったニヒヒ