ようやくちょっと時間確保が出来て製品版出たけどDLしたまま放置になってたゲームFF7リバース体験版プレイ泣き笑い

FF7ECイベで先にプレイしちゃったゲーム7R

だけどスマホゲームECみたいな連続雑魚バトルは無くてちょっと安心ニコニコ

思ったよりかなり早くから探索出来て楽しいニコニコ


つい②いっぱい撮っちゃうカメラ

店の中

神羅屋敷にも置かれてそうな張り紙驚き


ミッドガルの観光案内本


猫いっぱい爆笑

チョコボ&モーグリのフレームもかわゆすデレデレ



幼女ティファ&パパ


動画も何個か撮ったけど貼れなかったんで機会があればまたゲロー


途中までしか進めてないにもかかわらず


上旬亡くなられた鳥山先生のサンドランドがゲーム化されて体験版が置かれたので

&

ドラゴンドグマ2体験版

も楽しそーなキャラ作りが話題になってたので