スマホゲームDFFOO遂にサ終ガーンえーん


ラストバトルシーモア様トップししてるせいでシーモア様タイマンで出てしまった爆笑




DFFOO初のグッズだったスマホケース

未だに使ってる爆笑

(DFFじゃないけど🎮FF7CCジェネシス様のキーホルダー&🎮FF8サイファー様のシールも)


7年間ありがとうございましたネガティブ

毎日の楽しみがぁぁぁ


FF7キャラと別れとなったけどゲームFF7リバースが同日発売で別れないw


LAWSONのキャンペーン&くじ賞品

3杯も飲む羽目になったセフィロス&クラウドちゃんのコーヒーカップコーヒー

お菓子買ってGETのケット・シー黒猫&デブモーグリのファイル

レッドブル買ってGETのメインメンバーシール

&

くじで当たった

モグチョコサボのタオル(選べたチョキ)

セフィロス&エアリスのラバーキーホルダー

カブった社長フィギュア滝汗



上矢印より先に始まったスマホゲームFF7ECxゲームFF7Rイベ

PS版やってない人にはめっちゃネタバレだけど大丈夫なのか!?(ムービーもめっちゃ流れる)

このティファ上差し用のグローブ

&

衣装当たったラブ

(注意サ終したスマホゲームFF7FSの時も書いたけど、あの時は白パンだったのに今回は黒スパッツ穿いてるびっくり)


このスマホゲーム普段は少年時代のセフィロス操作だけど

このイベ中は大人セフィロスも操作出来たニコニコ



忙しくて未だに体験版すら始められてないけどDL右矢印ジュノン解禁アプデだけは完了泣き笑い

今週こそ始めたい所だけどやる暇あるかなぁ......えーん