特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

アメブロの場合はしょこたんがやってたのが元々気になってて右矢印アメピグがテレビで特集されてたのと発信もあって流行ってるタイミングで始めた記憶が……こっちももう15年くらいは経ってるハズなのでもう忘れ気味だけど笑い泣き

 

最近更新ペース遅れ気味で申し訳ない煽り

フォローして下さってる皆様、通りすがりの方々、

こんな自己満足って訳でも無いけど自分記録って感じのブログにも関わらずいつもイイネ押しやチェックしていただき有難うございます笑い泣きキラキラ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

下矢印ココからは話題を変えて……

更新するタイミングを逃したせいで溜まってる今ゲルのネタ消化の今月のポケモンまとめ煽り下矢印

なんだけど多すぎて載せきれず申し訳ない滝汗

 

スマホゲームポケモンGO

AR カメラ

アニメコラボ再び!!

左差しニコニャオハ猫+リコ

キャップロイ+ホゲータ右差し



&

フリード右差し

キャップキャプテン帽子を被ったねずみピカチュウ雷GET

&

企業コラボ

車NISSAN車

&

お茶綾鷹お茶


ずっと勝ててなくて放置してたR団ラストのシエラも遂に倒せたニコニコ


GETしたポケモン達は

キラキラ色違いのベロリンガてへぺろ

ガーベラ花飾りを着けたモンメンクマムシくん


宇宙人くんベトベター宇宙人くん&ドータクン&黒猫ゾロア黒猫ぶークチートぶー&パールル&UMAくんべベノム宇宙人&バルチャイ

 

進化で

恐竜くんヨーギラス恐竜くん右矢印恐竜くんバンギラス恐竜くんセキセイインコ青クワッスセキセイインコ青右矢印セキセイインコ青ウェルカモパーダルマダルマッカ(赤)ダルマ右矢印猿ヒヒダルマダルマセキセイインコ黄ネイティ凝視右矢印セキセイインコ黄ネイティオセキセイインコ黄&ミノムッチ(ピンク)右矢印ガーメイル

 


スマホゲームポケモンスリープzzz

恐竜くん色違いのヒトカゲ炎


ニコペルシアンオッドアイ猫

キラキラレアコイルロボット

只今イベント中の雷ライコウトラ


ハムスターデデンネ台風猿ヤルキモノグー&羊モココ羊

が寝に来てた


カビゴンの腹の上で

プリンプリンプリンハートのバルーンププリンプリンドクロカラカラ骨

ヘビアーボヘビおでん真ん中トゲピーおでん真ん中

宇宙人くんソーナノニコニコ



おひつじ座メリープヒツジ


 &


進化で

ヘビアーボヘビ右矢印ヘビアーボックヘビパック


カメカメールふんわりウイング右矢印カメカメックス銃

おばけくんゴーストおばけ右矢印バイキンくんゲンガーバイキンくん

GETチョキ