私の今年の漢字はズバリ!

「◯」 

今年はどんな1年だった?

 個人的に「忙」or「動」、一般的に「暑」だと思ったけど

 

って事で今年の主な出来事を振り返ってみる

 

 門松1月絵馬

ブースマホゲームFF7FSサ終

https://x.com/nekonomiwa0omni/status/1613127870368604162?s=20

(上差し貼りきれないんでまたtwitter右矢印Xから下差し)

 

 節分2月ハートのプレゼント

ブー:スマホトイレに落とし買い替え

https://x.com/nekonomiwa0omni/status/1626285053251817474?s=20

 

 雛人形3月卒業証書

ブー:声優の滝下毅3が御亡くなりになり10年目えーん

&

グッ:地球WBC野球リベンジ優勝まじかるクラウン

 

 桜4月ランドセル

グッ:FFX歌舞伎で初の歌舞伎観覧目

 

 おそ松さんのカフェコーヒーとかもついでに行けた

 &

やっとPS5GET

予約してたSEED20周年公式本も


 カブト5月いて座

グッ:6年半序盤で放ったらかしてた(ゲームFF15がすぐ出てろくに出来なかった煽り)ゲーム戦国無双真田丸コインたちコインたちの続きを進めてやっとクリア爆笑

なんで戦国時代の日本パンダがおんねん!?あんぐりハッ

 

 雨6月かたつむり

グッ:天野喜孝親子展見に行ってきた

こんな田舎でも開催していただきありがたかった笑い泣きキラキラ

&

グッ:ゲームFF16発売飛び出すハート

ブー:何ヶ月も前から予約してたのに届くの遅くてやれたの7月になったけどパンチ!ムキー

 

 波7月七夕

ブー:スマホゲームモバゲーもスマホゲームGREEも(新)HxHサ終ガーン

(カラーパレットイラストは6月バースデーケーキだったトランプスペードヒソカトランプダイヤ)

 

 七夕7月波

グッ:ゲームポケモンスリープzzzリリース

まだ②フレ募集中OK

 

めっちゃ暑かったね~グラサンあせる

 晴れ8月晴れ

グッ:100分の1フォビドゥン(左差し1番左)発売

右2機右差しはリマスター時&2003年の初代
 

新サイズの3Gまた出揃ったニコニコ

映画化再発表&パチンコリリースとか大きな動きがあった8月

 

グッ:スマホゲームFF7ECリリース

(注意現在はID以外のプロフは変わってマス注意)FSより楽しみだった爆弾

&

ブー:ドミニオンズをはじめSEEDキャラ追悼20年目魂が抜ける

&

リアルでは遠くに住んでた大叔父が逝去

父が泊まった寺に宿泊した部屋に入った瞬間から息苦しかったネガティブ

 

 

:

グッ:SEEDイベントにオンライン参加

有難うPCスマホABEMAテレビ

 クリスマスツリー12月サンタ
 

グッ:友人から8月のSEED1番くじの旧連合トリオプレゼント

まったく引けなかったから命拾いしたお願い

&

ブー:そして今年最後の今日坂田師匠の訃報えーん最後の最後にショックすぎる

 

 

こうやって改めて振り返ってみると今年は毎シーズン何かしら出来事があったし良い事も悪い事もあったんで

波波

にしときやすパー

 

この一年、私のブログを読んで下さった皆様ありがとうございましたちゅー

来年も宜しく御願い致しマスお願いキラキラ

 

良いお年を~ベル