今日は大おじの四十九日の法事があってまた親族が大集合家
結構あめ降る予報だったけど殆ど降らずに済んで良かった〜
今回も家で注文してた弁当を喰ったんだけど前より人数多くて(20人近く)流石に食卓には入りきらないので中学生の時の春祭り以来の同様仏間&客間で皆で喰う事に煽り

写真じゃ分かりにくいけど吸い物付いてたり麸の天ぷらとか珍しいポーンと思ってたら京料理って書かれてて納得ひらめき電球


料理繋がりで

ヤホー(ナイツのネタ←Yahoo!)のクジで選べる麺セットが当たった!!ヽ(´▽`)/

来なくでタダFREEだし......と半信半疑だったけど1週間後マジで届いたので早速試食☆

麺太いせいかパスタ並みの茹で時間驚きスープは痺れる系の辛いスープ煽り

初ビャンビャン麺がこの乾麺なので正しい具材とかよく分からずトリァェズ中国に合いそうな残り物w
Yahoo!!も中学生の頃から世話になってるけどどーも怪しいと警戒しちゃってて今までクジ当たっててもスルーしてゴメン滝汗餃子の王将もありがとーアップ



最後に今週のスマホゲーム
 

FF7EC

ハロウィンハロウィンおばけくん終わってからザックスのセーター引きまくってGET笑い泣き


そして今度はゲームFF9と初コラボ

ジタンスーツくもり


黒のワルツ

戦い方がダルいえーん


フィールドも9



報酬でルティアのビビセーター

&杖じゃなく魔銃


&

ガシャで

くもりのジタン武器ナイフ

&

ティファのサラマンダー武器マニキュア



 

ポケモンスリープ💤

また雷ピカチュウハムスターのLv上限MAXになったんで

育成の為こんがり雷ピカチュウハムスターをリーダー共々入れ替え

キラキラレアな影響なのかノーマル雷ピカチュウハムスターと違って横になって寝てないな



 

ポケモンGO

ズピカ

&

進化でラクライ右矢印ライボルト