父の日

って事でまだ②置いてたままのゲーム無双8中国の父親達カメラ

 

トラ堅パパこと親父トラから娘の孫尚香いて座を貰おうとする阿斗の父劉備

&

丕の父・曹操

&

上差しと従弟で覇の父3夏侯淵

&

玲綺(呂姫)の父・呂布

 

ゲーム 無双繋がりで

日本戦国無双真田丸コインコインコインコインコインコイン

大坂の陣~幸村おっさん姿にw他の皆はほぼ見た目変わらずなのでトランクス状態(※

注意ドラゴンボール龍で同じ声) 
前回のブログの何故かもう日本にいるパンダも無理矢理GETして乗ってみたw

思ったより速い&馬術攻撃出来なくなるけどパンダが攻撃してくれる

 

ゲームFF16発売前日まで粘ろうと思ったけど今頃になって体験版下矢印が配信されたので急いで無理矢理クリア煽り

クリア後の『終幕』には何故か玉子も生存驚き

セーブ出来ない&アイテムや民ほぼ居なくなってるし落ちてるアイテム取っても引き継がないしやっと伊達っち龍に会えたけどプレゼントも引き継がず泣

でも会えなかった人達全員解放できるようになった

 

新キャラ 
父:昌幸=武器軍旗?結構使いやすかった 
姉:村松殿=せっかく登場したのに操作不可能なの残念 
佐助=使い易いけど半蔵の弟子と言う無双設定のせいで信之につけば徳川にも居れるし1番良いじゃん!!としか思えない 
勝頼=武器槍だけど無双キャラと言うより脱モブって感じ 
茶々=もっとキツい性格だと思ってたけどそーでもなかったw3+4市&貂蝉みたいなちょい癖ある攻撃だった 
秀忠=使用可になったけどまだ未使用。性格は鍾会w 
アニメには出てたのに秀頼は全く出てなかったw 

 

って事で上矢印急ぐ原因となった

ゲームFF16体験版

初めて発表された頃は映像汚!ゲームFF12かよ!!って思ってたけど体験版は全然感じず綺麗で映画みたいキラキラ

ミニマップが出ないせいでゲームFF8以来?迷子になるネガティブ

ムービーだと思って油断&シューティング系苦手なんで開始早々のフェニックス操作手こずったけど通常バトルやクリア後の召喚獣バトル(ストーリー仕立てで意外と長いw)はゲーム無双やゲームFF15でも慣れてたんでスムーズにやれた

今の所推しはトルガルwチワワ黒

 

更に 

スマホゲームポケモンGO 


シビビール

&

ケイコウオ

&

マンタイン

 

進化で

イシズマイ右矢印イシパルス

ウパー右矢印ヌオー

GET チョキ

 

 

今年は時間があったんで数年ぶりにトランプジョーカーヒソカトランプハートお祝いケーキ絵描けた〜

iPadの空き容量が無さすぎて最後の方はちまちま保存出来ず&スクショも保存されず状態で最悪だったけど何とかiPhoneスマホで撮影して無理矢理保存w

誰か新しいiPadに買い替えてくれーえーん