もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前にも書いたカモだけどシンクロとか入れ替わりとか憧れるおねがい
双子の日すっかり忘れてたー大泣きびっくりマーク

憶えてたのはラクスの誕生日の方

SEED20周年なので過去のSEEDラクスまとめ

1番右下のはDESTINY雛人形衣装祭だけど右上矢印

お父さんシーゲル居るから許してw(あまりラクス描いてなくて枚数不足泣き笑い)

DESTINY verはもっと数少ないけど来年の20周年に晒しやすパー

ちなみに左上矢印1番左上がSEED放送中だった当時に観ながら描いてた20年前の最古イラスト

落書きは結構描いてたけど残ってなかった煽り


同じく5日

なので恒例のトラ孫呉の日メラメラ

今回は久々にゲーム8エンパからカメラ


トラ親父お父さん

&

丁奉

と柵にハマった泣くうさぎ赤兎馬馬

&

2凶の旅

左差し姉:大凶+妹:小凶右差し

&

上差しその小凶の夫:メラメラ周瑜キラキラ

エディット武将の自キャラと不倫中笑

偶然にも今回はバックショットが並んだ孫呉の日となった汗うさぎ


最後にスマホポケモンGOゲーム

宇宙人くんベトベター右矢印宇宙人くんベトベトン宇宙人くんに進化

&

野生で色違いの乙女のトキメキ馬シママ馬GET