1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

新年最初の1ヶ月も今日で終わり!びっくり

covid-19感染や雪雪の結晶で散々な年明けのスタートだったせいかあっという間だったにっこり


今日はゲームFF7 16周年&上差しの間更新出来なかったスマホゲームFF7FS


1stは無理だったけど3rdソルジャーまでいった照れ

ゲーム7CC曇りクラウドくもり©よりは上チョキ


3rdシーズンではLv127で最高記録アップ



まじかるクラウン優勝王冠286回キラキラ

イベント

ブリッツモード5回勝利キラキラ

上差しに内容チラッと残してるので画像や詳細は今回カット

&

ヴァリアントモード両サイド合計9回勝利キラキラ

ヴァリアント側はセフィロスや
モンスターやバハムート下差しになってプレイ
強くて使うの楽しかったニコニコ

夏はビキニ汗銃イベ


ザックスにも変化出来た




他にも

セフィロスの衣装


エアリスのドレス



夏祭り祭


見えにくいけど打ち上げ花火花火




3rdシーズンは

黒猫しっぽ黒猫あたまゴールドソーサ黒猫



サボテンダー


バルーン乗れたw


&

ヒヨコチョコボヒヨコレースフラッグ

解禁

ラストの4シーズンは今迄のガシャやイベで取れなかったヤツ回収って感じだった


約1年弱で終わったけど苦手なバトロワも段々勝てるようになったし楽しいイベも多くて良い思い出になった

一緒のチームになってくれた皆様、ブログでは今更となりマスが有難うございましたキューン

また開発中のFF7スマホゲームで再会しましょうwパー