人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無い人居たら凄いなw
名前所か人違いで話しかけた事もあるわ笑い泣きガーン

そして今日はラクスバースデーケーキでもある

先月のガンダムカフェコーヒーのフェア衣装👘カラーパレット

各店舗閉店してしまった&旧正月って事で





ついでに先月の御節おせち弁当も今頃載せとく(遅)


更に今週は

ゲームFFVII25周年クラッカー
此方も記念イラストカラーパレットTwitterに投稿してたけどちゃんとした完成に間に合わず&下旬までイラスト募集されてたんで其方の投稿→発表?終わってからまたちゃんと貼れればと思いやすm(_ _)m
って事で今回は
スマホゲームFF7FS

ログボで25周年エモート貰えたお願い

&

ゴールデン前社長まさかの当たりwポーン


ドンちゃん人形と2shカメラ


交換でGETしたモーグリリュックも背負わせたw

ギャップあり過ぎて現社長や社員泣きそう爆笑

&

更に神羅TシャツTシャツも当たりw

上差しメンズ専用で着れないよぉぉ~笑い泣き

(注意一応性別変更は出来るけど)下差し


あとミッションクリアの為チームの方しかやってないけどちま②ランクアップ




スマホゲームポケモンGO

犬ガーディ右矢印犬ウインディしっぽフリフリに進化

&

雷エリキテル雷GET



中国北京オリンピック雪の結晶開幕されましたね~

昨年の日本東京オリンピックの開会式より圧倒的に中国の方が良かったわ合格

今日から競技も始まったけど冬はフィギュアバレエ位しか観ないからなぁ.....

メダルや日本の為と言うより怪我やcovid-19感染で出れなくなった選手の為にも頑張ってほしいし気を付けてほしいな