登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

8月の富士山山の日富士山とは内容違うん❓❓
 
 
先月末ネタからだけど
SEED追悼イラスト描いてた
今回もヤキン戦は一通り皆描き終わってるのでヤキン参戦繋がり&終戦と言う事で無理矢理一緒に描いたCV:TMRの2人ミゲル&ハイネ
 
 
上矢印より先だけど(むしろ前回のブログの時期w)covid-19ファイザーワクチン打ち終わりました病院
twitterに随時経過報告してきたけど私の場合は
1回目の方が副反応で片腕全体が3日ほど片腕動かせないほど痛かった
2回目は噂と違って痛みは打った箇所位でおさまってる(今3日目だけどほんの若干だがまだ痛み有り)

TGSと日程丸被りだったけど今回は腕回るし軽い副反応で済んで良かったほっこり(友人は2回目の方が酷かったみたい)

ワクチン打って15分程様子見の為居残りしなきゃならなかったんだけどその間に近くのスマホゲームポケモンGO】の敵ジム2箇所久々に落としといたw滅多に行かない場所だったけど事務やポケスポ充実しててポケ活には最適な所だった
って事でポケGO近況は
 
ダルマッカ(白右差し
 
赤の方は以前投稿済みだったけど
&
クズモー
GET