山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特には......大声出さないタイプなので
 
せっかくなのでゲーム無双8富士山撮影カメラ
最初に登山富士山したトラ孫堅トラ
前にも投稿した気もする......(同じヤツだったらスミマセンあせる
 
波甘寧船
↑別の山富士山
 
競馬で登山富士山する誕たんお&曹休
アプデで初めて護衛武将(この時は曹休)連行可能になった時のカメラ
 
ついでに先週のブログに収められなかった元姫クリア記念カメラ
最後に苦労の末GETした平服ドレス
 
夕日を抱えてるっぽくw
 
まじかるクラウン孟獲やしの木の武器で
 
不倫現場カメラ
 
護衛させてた袁術もLv100MAXにクラッカー
 
チョキ
 
帝となる第一歩
 
張角と同時に倒れたw
 
同じく今日は
イザークバースデーケーキ
 今日で閉幕する東京東京タワーオリンピックに合わせて
今大会は日本って事もあって北京中国大会以上に観てた目
開会式はコロナ渦&ギリ②になってから代表者達の急遽辞退が続いたせいか例年よりショぼく感じたけどFFのテーマ&勝利のファンファーレ音譜が入場に使われたので安部のマリオが出なかった怒りも赦せた←
金メダルラッシュ&新競技や新記録もいっぱいで毎日主役が代わる代わる出てきて1年延期する羽目になったけど無事に開催されて良かったなと思った得意げ
終わると寂しくなるけど来週は野球高校野球野球観戦で忙しいゾw
選手の皆さんお疲れ様でした乙女のトキメキ