吾輩は〇〇である

ニコ爆笑ラブグラサン猫猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまオッドアイ猫三毛猫黒猫にゃーねこへびねこクッキー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誕生日バースデーケーキ??でなく?
この日があるからスマホPCabemaテレビ犬文豪ストレイドッグスビーグル犬しっぽビーグル犬あたま一挙放送また始まったのか!?



~~近況報告コーナー~~

今週もイラスト描いてたカラーパレット
17日テレビガンダムSEEDのミリィバースデーケーキ
これまた本当は波が背景だったんだけど季節的に逆だなっと思ってイメージっぽいヤツに


久々進展ゲーム無双8
83人目・李典クリア!!
vs呂布

頭ゴーン!あしグキィドンッ

郭嘉と冬散歩雪の結晶
画像じゃイマイチになったけどゲーム画面では霧に積もった雪が綺麗だったので
リアルでも今週は今シーズン最大?の積雪雪だった(と言っても道路10cm位)けど週末2度近くの気温でめっちゃ暖かくて一気に雪とけてきたよ

話脱線したけど

夫婦喧嘩に巻き込まれる
(注意実際巻き込まれてる訳じゃない←)


スマホゲームポケモン GO
前回と色違い(レアカラー)のアサナン
&
コノハナ
&
牛ミルタンク牛しっぽ牛からだ牛あたま
&
ムンナ
GETチョキ