立春となってから薄っすらとだったけど今週は寒かったガーン12月以来の2回目の降雪雪

でも2月に入ってからはスマホPCabemaテレビでZZ&∀配信放送開始されたウインク
特にZZは待ちに待ったから嬉しい音譜相変わらずツッコミ所多くて皆のコメも共感w

ガンダム繋がりで先日のラクスバースデーケーキ絵も描いてたカラーパレット
今年は天使湯パロの漫画

女湯に来たのは左差しラッキースケベのシン&エロスマン(当時のラジオ番組:週間レディオSEEDシリーズで笹沼3自ら名乗ってたw)ことディアッカ右差し


ゲーム無双8 
もう2周年びっくり久々アプデで記念に祝賀双扇配られたプレゼント

龍関羽クリアクラッカー
絶対漢中攻め余計だわ(既にLvMAXでもあるので)と萎えてたけど今の所1番良いEDだったので許すw麦城ムービーとはまた違うパターンひらめき電球 

下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し

龍黄忠いて座スタート右矢印クリアクラッカー

関羽クリア後クリア後にやっと赤兎馬馬買えるようになったんで早速GETチョキ


双子コーデみたいw




夷陵の辺まであると思ったら漢中で終わった((()))予想より早く終わったのでLv100までいけず90止まりに() 
呂布が丁原時代〜始められたみたいに劉表時代〜やってくれれば...... 

下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年半近くかかってパンダやっと捕獲成功笑い泣きキラキラ

↑コレは野生のだけど

下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し

龍40人目おにぎ米スタートグー

他の人は陣地で喋ってるシーンが諸葛庵になってた(背景が違うだけで人物や台詞は同じだった) ショック!
そしてバグ叫び