スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるよ
しかも家庭w


先週は年越しでテレビ受信しない悲劇が起きたけど今週は急にWi-Fiが繋がらなくなって3日間docomoの回線で過ごす羽目に(iPad&iPhoneスマホは↑でイケるけどPS4&PCは使えない笑い泣き)
悪い事続くのなんでー⁉︎えーん

そしてタイトル回収
正月終わってからの今日から成人の日の連休で弟が帰省w(注意とっくに成人してるので成人式で帰ってきた訳じゃないデス)
先週の門松正月鏡餅に来てた従姉妹一家もまた来たw


今週のゲーム無双8
ボーナス付与ってアプデで設定が入ってると思ってたけどネットで更新されるのね......
上矢印でも綴ったけどネットが使えなかった1日、全くボーナスが無くて遂にボーナス期間終了かと思ったらWi-Fi復旧後ボーナス付与再開されたポーン

呂蒙クリアクラッカー
于禁、また股間ヤられるカメラでゴメンw

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下差し

43人目・淵スタートいて座
初期の方は武将変更出来ても曹操&惇ともLvMAXだったので変えるに変えれないアセアセ
関羽と同化

同じ声の孫堅とカメラ

親子←  (注意そこら辺に居たモブっ子w)

姪に蜀に行くな攻撃パンチ!w

既にLv高かったんで即LvMAXにチョキ

〜オマケ〜
鳥の卵発見!
と思いズームにしてよく見てみたら枯葉だった件


スマホゲームポケモンGO
スカンプーGET