昨年ラストに投稿した大晦日のブログは訂正しマスm(__)m
↑の後最後の最後、夕方急にテレビ不具合にあってEテレ以外映らなくなった
他の部屋のテレビもこんな感じだけど映るチャンネルはバラ②笑い泣き
でまPSPのワンセグでは何故か全チャンネル受信出来たので年越し番組はなんとかコレでチェック出来ました笑い泣き
結局テレビ直ったのは正月の朝あせる

今年も幸先悪いスタートだったダウンダウン

2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印

本当か⁉︎w

ちなみにLINEの野性爆弾くっきーのおみくじでは大吉だったニヒヒ




ねずみ年になったのに久々のスマホゲームポケモンGOは

年明けたのに十二支いのしし戻ってる滝汗




2020年ゲーム初めは効果ボーナスが続いててまだ②終わりの見えない(コレでも3|1人はクリアw)ゲーム無双8

新年1発目は33人目・呂蒙スタート

既にLv高かったんで即Lv MAXにほっこり



諸葛亮と同化
夏侯淵と同化



今夜〜明日頃にはストーリーもクリアしちゃうカモw



ついでに今日は「炎孫呉の日トラ」なので

親父トラ


友達同士トラ


徐盛


周瑜(暗くて見えにくいけど)


今年も宜しく御願いしマス!!