一昨日までの5月中に更新しよアップと思ってたけど遅くなりました…m(__)m

みんなの絵文字機能も使えなくなったのちょっとショックだなダウン

ピグも年末には終わるしAmeba大丈夫かなぁ……?←

 

 

 

下矢印6月になったけど内容5月後半ネタまとめデス(^p^;)下矢印

タイトル通り色々久々なんだけど

先ずは

●久々6つ子イラスト

毎年誕生日に間に合わなかったけど今年は間に合った(先月)

スマホゲーム『たび松』で丁度開催中だった誕生日イベスーツ王冠1絵をAR撮影カメラ(したせダウンで絵がぼやけて見えるねw)

 

 

●久々スマホゲームポケモンGO

相変わらず所持枠ギリでキツいんだけどカラナクシとやらGET

 

 

●久々ゲームFF15(DLCのエピソード・アーデン)

やっとPS Storeのカード買いたせたので(PS+のカードは多めに買い溜めてたけど)2ヶ月遅れでDLった
って事で感想を......
ストーリーは哀しいけどBGM全曲良かった乙女のトキメキ
いつもコラボや他エピは2・3時間でクリアしてたけど街探索楽しいのもあって倍位かかったwww
始める前はシガイ化は申し訳無いなと思ってたけどすぐ倒せるんで200人以上もルシス兵シガイ化させてしまったよwwwwwイフリートメラメラにも活躍してもらって助かった(^人^)
何気に街破壊(サブクエみたいな感じ)も結構楽しかった!アーデンおじさんの喋りも最高ウシシ

本家みたいにステータスとか強化出来るシステム

 

ハットコンプ

 

両ルートともクリア

↑最初にクリアした時の画像デス

 

クリア後のエクストラバトルは王子まじかるクラウンだったんだけど本編と違って途中~メインメンバーがリンチしてくる((()))こんな時に限ってイフリート引っ込んでるし緊張のせいか腹痛とも戦ってたゲホゲホ

でも今回は初めてクリア!!!!(3回かかったけどw)

イグニスの回復でめっちゃ時間ロスしてスコア悪いけど

有難うアーデンおじさん目やっぱおじさん強ぇーわ

 

 

ゲーム無双8

は特に報告無いけど(多分今週には荀彧ん終わる)誰得スクショが大量なので載せとくw