平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イラスト描く鉛筆&このブログ更新、時間あったらゲームもしたいけど火曜は忙しいからなぁ......
今日は平成最後ネタが多いので記念に撮ったw
テレビ欄も平成特集ばかりの日!
(こえブログ最後に使ってみるか迷ったw)

って言ってる間に日付変わろうとしてる笑い泣き特に何も無い天気の悪い日www


最後に近況報告

ゲーム無双8
FF15のオメガ戦終わってから絵を描く機会が増えてたんだけどアプデで経験値upや錬成素材取れたりとかデイリー効果が期間限定で実施されだしたので
昔みたいに護衛無双武将連れて行けたり無双onlineみたいに動物飼えたり外でも平服着れたり出来る様になったのでカメラ撮る機会また増えるw

そして諸葛誕クリア!!
途中LvMAXになって郭淮や鍾会でサブクエしてたほっこり
最後に来ると思った反乱が起きず平和にED((()))
残り文鴦だけ解放されてないので条件っぽい鄧艾ストーリー開始!


それでは令和時代に会いましょう☆