スマホPCAbemaテレビいつの間にか「功名が辻」の配信もされてたびっくり毎週大河観るようになったのココ~だったんでめっちゃ懐かしい照れ木村文乃は当時知らなかったw

 

 

みんなの回答を見る

期待と不安だな......今年は

 

桜桜も開花していき(今日は悪天候だけど)春らしくなってきましたね〜
桜桜フレーバーの飲食類も多く見かける様になってきた目
↑以外と固かったw
 
 
ゲームFF15結局前回からやらず汗
アプデも時間かかり過ぎて途中だったの忘れたまま電源切っちゃった凡ミスw
そしてエピアデ配信日を迎えちゃいました(ゲーム自体あまりやる暇なかった笑い泣き)
エピアデアニメ配信の時に続きアーデンおじさん楽しみ過ぎて夢にも出てきたwwwww
にも関わらずPS+のカードしか買ってなくて肝心のエピアデ買えず未だやれてましぇんえーん
引っ越してからになるよ......
 
そしてイラスト2枚目
一昨日ケーキに合わせて描いてた死ディアッカ
秋で15周年になるので今年は死(私服)
 
明日は昼前に新元号の発表があるみたいデスね‼️エイプリルフールだけどw