甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

甘いスイーツはチョコ系が特に好きもぐもぐ

そして今日は声優・滝下毅サンが亡くなられて6年目><
今(いまだに終わらない)やってるゲーム昨年久々に出たゲームOROCHIも遊ぶ度に悲しくなるえーん
今年は4ver


そしてゲームFF15
本日遂に王子以外もLv120MAXに‼️
本当はホテルで最後を迎えたかったんだけど今日のタイクエがキンベヒだったんでキャンプ(しかも最後に泊まってから30日ぶりwww)
ある意味良いタイミングでタイクエラスト

って事で全員カンストしたら戦おうと思ってたオメガ倒しに行ってきた!

実はロイヤル出た時覗きに行ったらバトルになっちゃって半分までHP減らしたところで暴走されてエリア外に吹っ飛んで(やり直しされたんで撤退した)以来のリベンジ戦
1時間位かかったけど今回は完全撃破‼️FF8に比べたら余裕②ニヤニヤ
因みにコノ衣装は効果無意味w

今まで全クリ後もタイクエでLv上げだけはする生活だったんだけど明日〜アーデンおじ3配信までどう過ごせば良いか迷うショボーン
アーカイブ集めは一部データリセットされるみたいだし強ニューとかはアーデンおじさんやってから始めたいし......
あと15日間FFやらずに無双とか他の積みゲーム進めるのもアリだけど2年間ほぼ毎日FFやってたのにいきなりやらなくなったら禁断症状にかかりそうw(lll^p^)


更に今日はラストもう1つ
また宣伝を兼ねてゲームスマホabemaテレビでギアス劇場版ラスト配信ありマス❗️
1〜3部全部やるっぽいけど1&2部はもう実況したんで3部のみ控えめに実況予定パー
下矢印下矢印下矢印
コードギアス 反逆のルルーシュ劇場全3部作一挙配信 @AbemaTV で3/10 18:00から放送