今週も色々あった1週間だった
先週のブログ更新後スーパー
満月前夜だったので月がめっちゃ黄金カラーで月明かりが強く眩しかったグラサンキラキラ
スマホカメラから撮ったんで残念な写真になってしまったけどとにかく凄くてビックリ目(語彙力ェ) 
1番大きく見えると言われてた翌日~は悪天候で見えなかったので前夜月で見えたのはラッキーだったデレデレ

そしてFF15week
!!
注意下矢印アニメ版エピソードアーデンネタバレ感想があるので未視聴者は要注意下矢印

とは言っても
ゲームは毎日のタイクエくらいしかゃってないんだけどw 
まずメイトx FF15ラストの札幌ツアーがスタート!地震起きて間もないけど友人に頼んで見に行ってきてもらった(撮ってきてもらっただけで土産は無w) 

エピソードアーデンのアニメが遂に配信開始
!!
ほぼ今までの台詞や設定シナリオに書かれてあった通り+前々からネットで予想されてた通りの話だったひらめき電球
率直な感想としては......コレが前日ってどーゆー事⁈(来月末DLCに出るエピソードアーデンの)&初代王やっぱ良いイメージ無いわ
ダウン浪川とか浮気してそう真顔←&絶対難くなる(来月末のエピアデ)ヤツじゃん>< 
ただし兄弟の話は FF4とか12で「うっ......!(言葉に出来ない感情)」ってなるから来月の本家エピアデがどーなるか待ち遠しい 

下矢印クリア済み&まだ未視聴な御方は是非おねがい下矢印

余談だけどキービジュアルの銀(白)髪の人てっきりレイヴス(&ルナフレーナ)の親父or先祖かと思ってたけど若い頃のヴァーサタイルと聞いて1番驚いてるwww色男だったとはwwwww