ゲームFF15

14コラボイベの新武器1本ずつ全部所持出来た!!

罵られる修行だったわダウンぼけー



平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



「平成最後」だけあって今年は自他共に色々あったんでベスト5でまとめてみたまじかるクラウン


5大物著名人続々亡くなる

大杉漣3&歌丸3&希林3、運昇3&辻谷3、さくらももこ先生など②好きな著名人が沢山亡くなられて毎月の様にショック受けたえーん


4安室引退

90年代の音楽で育った世代なので引退発表からコノ1年は寂しく感じて昔の曲久々に聴きまくってたw


3クラッカーポプテピピック

クソハマって毎週どの声優コンビが来るか楽しみだった♪今年のアニメの中でもぶっちぎり1位❗️


2乙女のトキメキTwitter無双8キャンペーン当選

先週末の話なので1番最近のネタwまさか当たると思わなかったwww


まじかるクラウン1まじかるクラウン大阪FF旅

1月末に行ったUSJのFFXR&SQコーヒーのDFFフェア目当てで久々に大阪行ったのがやっぱ1番の思い出酔っ払い気付けばサブイベでおそ松3もあったけど←


来年は更に平成が終わり新たな時代になるし自分自身も新たなチャレンジをしていく予定なんでどんな年になるのか......

とりあえずエピソードアーデン配信&ポプテピピックSP&進撃楽しみにしてるにやり


今年修了まで残り1日❗️

やり残しの無い様に&良いお年を〜ウインク