6月17日は
四ツ角マーケットでした。

今回のテーマは
梅雨にぴったりのテーマ
「あめあめふれふれ🐌」

スタッフさんのほうから
雨を連想するモチーフを
飾ってくださいとのこと

我が家の多肉の寄せ植えに
鎮座していたカエル君🐸
連れていきました🎵


ずっと前に作った
ビーズの傘モチーフといっしょに
飾ってみました🎵

とっても小さいのですが、
みなさん、気づいてくださって
ご満悦のカエル君🐸です(笑)

虫除けスプレー
ワークショップも好評で
よかったです(*'∀`*)vWハート



遊びにきてくださった皆様
いつもお世話になっている
スタッフの皆様
今回もありがとうございました嬉

次回は8月の予定です好