知らなすぎ!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

遂に通院ウィーク明日がラスト


って言っても実際は来週の火曜に今月ラストなんだけどね 後半は通院しなくていいのかよって感じなんだけど 暑い中出掛けたらそれの方が具合悪くなるって涼めるなら涼んでた方がいいかもしれないね


かなりの暑さが予想されてる今夏 その分秋が早く来てくれればいいななんて思ってしまう なんか去年は急に冬になった気がするんだけど  違ったっけ 

夏が短くて秋になってんだっけ🎃🍁🍄🌰?


いやー昨日の夜の豪雨は凄かったな~ 雷はなるだけだったんだけど 雨の音で寝れないんだもんな☔ 70ミリだったか瞬間に降ったらしいです 新潟市内では滅多に降らない量なんだけど これをゲリラ豪雨って言うんだなって思ってしまった 明日は曇りの一日になりそうなんだけどお日様を拝みたい


そんな中糖尿内科の予約があるんだけどあるんだけど気温も低いようなんでタクシーでらくらく移動出来る でもそこの病院の入ってるビルの名前を知ってる人は滅多に居ない しかもこんなとこに病院あったんですねって言われる

のって説明がもう大変なんだよね タクシーの運転手さんの若い方募集して採用してるけどしっかり研修してから野にはなって欲しいよね 区役所まで言って欲しかったんだけど分からないって言われて( Ꙭ )💭 ビルの名前を言ったが分からないと言われてしまった

へっ? 新潟を代表するビルだよ


頑張ってもらいたいですね
 いつもなら770円で行ける距離1090円払ってしまったよ 中央区を流してるなら覚えなきゃいけない拠点だよ ここは明日の運転手さんはわかるかな? 糖尿内科の場所を。。。。


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!