注目してる分ショック(;゚Д゚)! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

はーーーーい 

おはようございます(*^^*) 

太平洋側は大雨の地域が☔️☔️ありますがこれが梅雨なんだなって思ってしまうと酷い雨ですよね なんでも日本が亜熱帯気候に変わりつつあるってなんだかの天気予報で言ってましたね 天達? 森田? 木原? 蓬莱? 一体誰が言ったのでしょうかね 


最近都知事選の話題が上がってますね 

5じゅう数名の立候補後ありましたが何人の人が本気に東京を変えたいんのでしょうかね ふざけた立候補はやめて欲しいのですが真剣勝負なんですよね都知事選って いわば国会の次に日本の権力を握ってると思われますので真剣にやって欲しいもんですね( ゚д゚)🍫ホスィ…


誰が都知事になるのでしょうか? みなさん頑張ってくださいね~ 日本の下僕は東京都知事様を注目している•*¨*•.¸♬︎

今朝Amazonを注文したした 今回は16日でしたっけ?プライムデー それを待てず注文してしまいました なのでプライムデーの間は覗かないようにと思ってます 何が安くなるのかな 買いたいものが安くなってたらショックじゃないですか😱💦 

それではまたお会いしました( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!