やってみたいって時がチャレンジの時 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん


こんばんは\(^▽^)/!🌛 


6月なのに真夏日が至る所にある日本ですがいかがお過ごしですか? 

人間暑さに弱いよね~ って寒さにもだけどヾ(=д= ;)


最近 アクションカメラを覗いています

アクションカメラってのはGoProのようなカメラのことなんだけど 東京を歩いてると持って撮影しながら歩いてる旅行客さんが行くいるんですよね  それに興味を持ってしまった自分なんですが 安いものから高いものまで種類は多くあり目移りしちゃうんだけど 


ここは初心者🔰として安いカメラの方が扱いやすいかなって思ってます🤔 

今目につけたものがあるんですが お値段が6999円  うーん安くてもこれくらいになるのかって感じ でも色は自分の好きなブルーなので心奪われてます


撮影してどうするかって Vlogで再びYouTuber再登場しようと思ってます

おしゃべりは得意なのかと言ったらそれはなかなかの苦手なこともあるんですが 何事もやってみないとなりませんからね そうです チャレンジしてみないと何も始まらないんですよね 


東京へのお供として連れて行ける日が楽しみです(*´艸`) 
予定注文日は来月頭の予定です 新しい趣味になればいいなって思ってます

VlogのあこがれなYouTuberは ドリキンさんですね

語りがとても勉強になるんですよね アメリカに住居を構えているアメリカンドリームを叶えた1人だと思っています 
そんじゃば またお会いしましょう(o・・o)/~ またぬ~ん


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!