秋の空 とてもいい天気 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

今日は秋晴れのいい天気

こんないい天気はとても貴重ですよね


これから冬になるんだから

この晴れを活かして洗濯なり洗濯をしてみるのもいいですよねって洗濯しか思いつかないꉂ🤣𐤔


新潟はこれから曇りの日が増えていくわけなんです そしてその天気が雪へと変わる。。。憂鬱な季節になります🌸🌻🍂❄  
今日は病院3連チャンの3日目 連続通院も今日が最後です よく頑張ったな~
こんな連続初めての体験😂 

今日は診察のみでした カウンセリングがない分楽なんだけどね そして薬が増えました 種類が増えたんではなく単位が増えたんです😭 強くなったな~ 今度は副作用がてると思われます 

どんな副作用が出るのかな~ 非常に怖いです:(´◦ω◦`):

再来週 またしても東京に参上します 今回のコースは上野駅前で天丼を今度こそ食べてきます🍤 そこから横浜に移動して中華街に行きます 15時にチェックインして街を散策そして1泊翌日はまた横浜を散策して都内に戻って宇奈ととで食事夜に都内を出発して金曜日の朝に帰ってくる なんか散策がほとんどを占めている 歩き回るぞ~ 

んじゃまた お会いしましょう 
またね(*´ ³ `)ノ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!