ご報告があります✨ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・) 

新潟に無事に帰ってきました 今回は深夜バスにうなされてしまいまして恥ずかしい思いをしました💦 ましてや帰りのバス なんと 男性は俺1人でしたあとは女性だったので考えようにはハーレムꉂ🤣𐤔 なんて嬉しいんだろって感じでしたが 気を使うことが多いこと 深夜だったので休憩の時に降りる時もそっと出て。。。 いいことないです そこに来てうなされるって言う展開でしたね 


さてここでご報告です


なんとわたくしこのたび愛知の彼女と婚約する運びになりました 彼女もバツイチで子持ちです 年齢は41歳  2人の子どもはこれから考えていく予定です

結婚の日取りはまだ未定です 

お子さんのこともありますからね これからしっかり説明していく所存であります

住む場所を愛知にするか新潟にするか 中間の東京にするかまだ決まってません 俺は病院さえしっかりすればどこでもいいんですけどね



はい 


ご報告終了


それではまたお会いしましょう

またね(*'-'*)ノ"


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村