明後日に向けて | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・) 

スマホのガラスフィルムが新しくなりとても打ちやすくなりました📱(👀) 悩まず早く貼り変えれば良かったなって思ってます 

昨日の博学ははどうでしたか❓ 食べたいものによって足りない栄養素がわかるってことなんだけど みんな嗜好品なんだよね( ̄▽ ̄;) 



徳川家康いいこと言うな~ 怒りは的と思えって 確かに怒りは何も生まない訳ですし 怒っててもいいことなんか一個もないわけですからね 

一昨日の話なんですけど 元嫁とLINEを久しぶりにしました たわいのない会話なんですがなんだかんだで5時間はしてましたね 未だにモラハラ的なとこがありましたが懐かしい一時が味わえました🤣 っが!! それ以上の感情はありませんでしたね 

スタバの新製品☕️☕️✨ 27日から販売開始なんですが これは東京から帰ってきた時に飲む予定でいます だから10月1日に飲むことになりますが今から楽しみです😊 帰ってきてからの予定もしっかりありまして 新潟着が1日の朝5:15 なのでバスセンターからの始発が7:45 それまでの2時間半を潰さないとならないので 駅前のすき家で朝食の牛丼を購入して コンビニでスイーツ購入 ゆっくり歩いて近くのスタバに入店 スタバで新製品のチョコレートムースラテを飲んで

お土産に2つ購入して始発のバスで帰ってくる🚌💨って予定でいます あくまで予定ですので上手くいくか( •᷄ὤ•᷅) 
前回は上手くいったんですが。。。
チョコレートムースラテはチョコレートも好きムースも好きな俺にとって最高の組み合わせなんですよね(๑´ロ`๑)~♪❤️ 今から楽しみです

30日の新潟の気温21℃予報 東京の30日の最高気温 30℃予報 うーん😓 気温差 9℃もある服装が悩みどころ💦 新潟は長袖で東京では半袖にならないとならないですね もう秋なのに🍁 30℃ってなんなの(>ω<;)💦 8月12日は色つきのTシャツ着て汗かいて失敗したから今回は白Tで行こうかな🥺 食事会は女性もいるので【女性の方が多いです】汗ジミ気になりますので マナーでね💦 あとは人見知り発動しないかそれも心配ですꉂ🤣𐤔 YouTubeのチャットではすごく明るいキャラなんですがホントの俺はかなりの人見知りなんですよね(^_^;)💦
それではまた お会いしましょう
またね(*'-'*)ノ"


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村