なんと(@_@;) このお値段!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

うちゃ こんにちは(」・ω・) 

さあ お彼岸も最終日 お墓参りに行きましたか~ うちは行ってません💦 

お盆に行ったからいいかなって考えたので お墓は本家に任せてってことで(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


さて今週末は東京に久しぶりの遠征です 今から楽しみにしてるんですが 10月にまたバーゲンがあるんですよ そこで11月と12月の予約を取っちゃう予定でいます✨ 


かなり格安で行けちゃうんですよ なんと!!普段の56%引きで行けちゃうんですよ だから新潟ー東京が片道2600円で行けちゃうんです🤣 これは買わなきょ損ですよね 保険別で往復5200円くらいで行けちゃうんです 保険が500or700円なんですけどね 別に入らなくてもいいんですけど何かあったら困りますからね これは入ることをおすすめします✨ 

昨晩は大好きな怪談師さんのYouTubeイベントライブがありました(」*'ω')」(/ *'ω')/ 何をするかと言うといわく付きのホテルに宿泊してなにか起きるかってやつなんですけど これがおもしろいだよね😂 怪談を語ってる姿と日常の姿がかなり違うからꉂ🤣𐤔 それを楽しんでました 4時45分まで観てました それから軽く寝て10時に起きたって訳なんです(*pω-)。O゜  

今 愛知の彼女とLINEしてたんだけどスマホの相談を受けてました📱 GALAXYにするかXperiaにするかで悩んでるみたいで…🤔💭 俺はGALAXYも持ってるけどXperiaと比べたらそっちを勧めた やはりソニーかなって 音楽聴くのが好きな子なんで 

それではまたお会いしましょう

またね(*'-'*)ノ"


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村