ルールは守る為? 破るため? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)

今日の新潟は曇ってます🍚🌾✨ 昨日は土砂降り//☂//の雨 久しぶりのまとまった雨でした その中 自分は病院へ行ってました🏥 

血糖値はちゃんと下がってましたが前回の診察時より1kg増の体重は注意受けました💦ꉂ🤣𐤔 


只今 78kgといったとこですが 病院で測った時はなんと(@_@;) 77.6kg 目標体重まで0.1kg!!!!! でも今朝は体重が戻ってしまいまして💦 昨日の食べ過ぎを恨みますꉂ🤣𐤔 

今日からデイケアに新しいメンバーさんが参加されまして平均年齢が上がりましたꉂ🤣𐤔 この間若い子が2人入ったんですが……💦 でもおじいちゃんおばあちゃん👴👵の参加者は減りましたね 
でもこの新しいメンバーさん初日からやってくれました ホールでの通話( 📞 ꒪꒫꒪) これはいかんよ マナー違反でありまして注意⚠️⚠️もんです そして若い子の1人がYouTubeを大音量で聴いてる😂 これはさすがに注意されてましたが今もまだ聞いてますꉂ🤣𐤔
自分ですか❓ 自分はちゃんとイヤホンでYouTubeを聞いてますよ

ワイヤレスだから移動が自由なんで スマホを座席においてお茶も買いに行けます(*^^*) えっ❓ スマホ放置で大丈夫かって?? 大丈夫です スタッフさんの目の前ですからꉂ🤣𐤔 
後ろの座席に移動してきました まだ聞こえます 彼のYouTubeがꉂ🤣𐤔 彼はアニメを見てるようですね  でもまとめて言えばデイケアは平和な場所です🕊

それでは また お会いしましょう 
またね(*'-'*)ノ"


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村