当選決定!! 行きます | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)

新潟は暑さがぶり返してきて また猛暑になっております 毎日全国の最高気温を記録してます 


9月30日東京行きが決まりました!! 当選したんです 怪談会の打ち上げ飲み会🍻 って俺は当日のバスで帰るので乾杯程度にしときますが あとはソフトドリンクを飲んでることにします これは休憩の度にトイレに走りそうですが💦 10月ももちろん東京へ 早く9月6日にならないかな~🎶🎶  バーゲンセール いい席をGETしたい( *˙ω˙*)و グッ!



さて遠距離の彼女ですが 実は東京の方なんです だから観光以外に行く理由ができたわけなんですが昨日のLINEの中で9月30日に短時間ですが会うことになりました😊✨ 仕事休み取ってくれたそうで会えることになりました 初デートになります すごい緊張しております 
かなり昨日のLINEで深い話になりました😊 あんなことも聞いちゃいました ってどんなことなんだって感じですが まぁ 気にしないでくださいꉂ🤣𐤔

早いですがバスの予約も入れました😂
危ないことに座席の残りが5席しかありませんでした これは予約入れて正解だったな~💦 お昼に新宿着のバスを選びました あとは当日を待つのみになりました でもその前に1度東京に行くかもしれませんꉂ🤣𐤔 バスの予算にもよりますが🚌💨 安い日に当たれば買いたいんですが 何かと今月は病院が立て込んでるんですよね🏥💦

またお会いしましょう 
またね(*'-'*)ノ"


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村