おしりに異常が!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣 励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

風景写真


昨日はすみません

昨日は更新せずにすいません

思わず寝てしまった_| ̄|○ il||li

いわば寝落ちですね 今回は何故か眠くて

19時くらいからウトウトしてたんです

夕食後の薬が変わったせいか?

眠気がすごいんだよね なので夕食前に更新しますね

今朝の体重

データーが足りませんが一応載せておきます 


体重が75.1kgになりましたってここまで減るとは思わなかったんですよね体脂肪率も24.1% 体脂肪量は0.8kg減 睡眠時間が短かったのにここまで落ちたのは奇跡だなって思ってます 体脂肪率は標準値になってるし
体脂肪量はもう少しのとこまで来てる
これを維持出来ればいいんですが(◉☗◉💧)

午後からウォーキング

今日は午後からウォーキングしました

なので昼ごはんを食べたあとなんで体重が思いっきり増になってることは許してください笑


今日は少し距離を延ばしてウォーキングしました ダイエット効果を狙ってなんだけど
でもあまり変わりはなかったみたい
0.5kgは減りましたが内臓脂肪は0.1だけしかない皮下脂肪も0.1%だけ汗はかなりかいたんですけどね(◉☗◉💧)
汗は水分でしかないんですね 
かなりお茶は飲んでたからな~ 
でも内臓脂肪がかなり増えてしまったのは反省点です 今朝は10.9だったんで
体脂肪量が0.3kg減りました
あともうちょっとで標準だったのにまた赤い部分が出てきてしまいました
これが明日の朝にはなくなってればいいなって思ってます 体脂肪率も上がってしまいましたが明日の朝の体重に期待したいと思います ダイエットは一歩進んで2歩下がるのが当たり前って考えないと 食べたら太るんだから でも食べますよ~

おしりが

床ずれになってしまいました

座りっぱなしって訳じゃないんですけど

なぜかなってまいました

今度 皮膚科に行ってこないとならないな~

でも場所が場所だら恥ずかしいな

行きたくないのが本心なんだよね

知らない人におしり見られたくないからね

だから精神科の方から塗り薬出してもらおうと思ってます ダメかな?

それではまたお会いしましょう

またね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ





雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ