有言実行 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています


大分の石仏なんですけど すごく立派だったことを覚えてます 九州もいいよね 大分の方はわかるんじゃないかな? 

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

デイサービス に来てます 診察は終わりました 2週間後が祝日なんで3週間後の診察になりました それまで感情を抑えておかないといけないですね 

ADHDは薬を変えて様子を見ることになりました 双極性障害は変化なし こっちも様子見です 

一応薬をちょっといじって注射まで持つように飲み薬で出してもらいました 注射までに5週間空いちゃうので その為です 

さて体重は太りました(笑) ってか昨日のデーターが意味なかったので増えたって言っても0.1kgだけなんで誤差に近いもんがあります 


それでも2.1kg減ですから睡眠ダイエットは成功してます これでウォーキングが重なれば最強なんですが成功したり失敗したりなんで確率出来てないんですよね💦 ダイエット効果はあるのかはまだ不明に戻してください もう少しウォーキングの方で結果をまとめてから実験終了って形を取りたいと思います 低速ダイエット続けてみます そして結論を出したいと思います わかってることは早足にして歩いても消費カロリーは多いですが体重は減りにくいってことだけはわかりました 低速は約1kg減りますからね 無理にペースをあげなくてもいいってことですね 
コースは確定しました いまは涼しいせいか汗をかきにくくなってるんですよね その分カロリーも消費しにくいのかもしれませんね 

Galaxy watch5 カスタマイズしましたよ 見る影も無くなりましたが強度は上がりました

かなり苦労してセッティングしたんですけど出来上がりはかっこいいじゃんって感じで良かったです 買って正解だったかな? って感じです 残り個数が少なくなってたので焦りましたがラスト1個買えました でもまた入荷するんだろうな~(笑) でも強度をましたってことはとても安心できるんですよね✨ あとはガラスフィルムだけですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ" 


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


  ブログ王ランキングアップ