記憶喪失状態に? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございますm(_ _)m


二年坂 三年坂 京都は見たり撮影したりするところがいっぱいあっていいとこだな 奈良の大学に行かないで京都の大学に行けばよかったかな(笑) まぁ 奈良には奈良のいいとこもある 物価は安いし(観光地なのに)奈良公園には鹿がいる あんまり関係ないか(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

このお店の近くなんですけど迷いました(◉☗◉💧) 天然の方向音痴なもんで 方向音痴は京都に住んではいかんね🤣 道を1本間違うと途方に暮れる 記憶喪失状態になってしまう そこで仲間に電話して確認 「何が見える?」「一見さんお断りみたいなお店ばっかり」「そんなとこいっぱいあるぞ」適当に歩いて加加亜にたどり着いたって訳 坂を取りに行ったのは朝早かったような記憶ががある 観光客のいない時間を狙って行ったんだよな 温泉街に行っても早朝の散歩をしてたからその癖が抜けてなかったのかもしれない でも自分には京都は住めない これはわかった(👍^-^👍) 
inドリンク値上げしてましたね 自分が買った時は4600円だったんですが今は4800円になってましたね 
値上がりの10月の余波はここまで来てましたね まぁ また値下げするだろうけど amazonだから アマゾンなら価格破壊してくれると期待している😍 運動でのダイエットには欠かせない商品だから自分はリピ買いするけど  

 今 親子でほうとう論争が起きてる ほうとうの肉は最近は熊肉が多く使われているってやつ うちは自分が幼稚園の頃山梨の富士吉田市に住んでたんですが当時はかぼちゃが嫌いであまりちゃんと食べたことないんですよね😫 でもうちが作るのは肉が入ってなかったんだよね💧 それは熊肉だったからじゃないか?って感じで 結局結論は牛肉で収まったがなぜ肉が入らなかったのかは不明だ🤔 親もなぜ入れなかったか分からないって言うから 

富士吉田市って言ったら吉田うどん かなりのコシで硬いのなのんてでも山梨に行ったら食べていかなきゃ損なんですよ 


それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング