覚えきれない | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんにちはー

今母親の病院から帰ってきました 薬はガラリと変更されて母親はパニック状態でしたね(笑) 


今朝は早くからすみません 起きてしまったもんで🥺 なんか書きたくなったんです さてダイエットで大事件が起きました 



体重が2.7kg減でしたがなんと筋肉量も1.1kgも落ちていたんです オイオイ昨日プロテインを補給したじゃん 体重は落ちたけど筋肉分なんじゃないかって思ってしまいました(◉☗◉💧) 前日との体重差は


0.6kg減でしたが筋肉は戻ってしまいました まぁ 前日比減らなかったのは良かったのか❓ でも増えてて欲しかった筋肉の代謝量は増えてるのかもしれないですね まぁ 今日も歩いてみてですね 

 

 280㎖でタンパク質10gだからここまでマッチョになることは無いですけど栄養補助食品的役目なんでしょう でも体重は順調に減り続けているんでこのまま頑張ります 

 今日も5km歩けるかな~ でもこの5kmってウォーキングしてる人にとっては短距離なのかな❓ やっぱり一日も早く7kmあるく体力回復しないとならないのかな❓ 

トミカのミニカーコレクションの件ですがやる気満々ですよ 

 

 購入しました どんな内容なんだろうか❓ amazonは届けてくれるから便利だけど内容がわからない分怖いよね😱 Kindleがあるからそれで見ればいいんだろうけどこの本がUnlimited対応か分からないからでもなんか紙媒体で欲しい本と電子書籍でいい本ってあるよね 大事にしたい本って紙媒体だよね って俺だけの考えかな❓ 


頑張ることは沢山ありますね ダイエットも頑張らないといけないしダイエットと糖尿病治療を兼ねたウォーキング ADHDと双極性障害と統合失調症の治療 1番はダイエットを頑張りたいね 75kg 高校の時のベスト体重なんだよね 目指して頑張るのみ💪('ω'💪)

それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング