こ こ これは!! | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんばんはー😊

ウォーキング行ってきました 


日に日にペースが上がってるのは気のせいだろうか? 距離も今日は少しだけ伸ばしてみました延ばしたって言っても数メートルなんですけどね(◉☗◉💧) そのうち時速5kmって日も出てくるんじゃないのかい•́ω•̀)? それはペースあげすぎですね 左膝がとてつもなく痛みが出てきました 痺れてるのに痛みを感じるってことは相当の痛みなんだろうな~ ヤバい💧 アイシングしないといけないな 体重の方なんですけど

わずか0.6kg減 これだけペースを上げてこれどけ歩いたのにこれしか減らないのか😭 もしかしたらカロリーを抑えてるせいもあるのかな❓ だからエネルギー消費が少ないのかもしれないですね 今朝からは1kg増でした これが明日の朝にはどうなんってるか楽しみです 
あとプロテインドリンク🥤なんですけど飲んでみました クエン酸が入ってるって言っても酸っぱさはなくピーチの味が勝っててとても美味しくいただけました ちょっとカロリーが高いのがたまにキズなんですけどね 80kcalもあるんですよ 糖分はどうだったかな? 脂肪は0gなんですけどね これはちょっと値が張りますがリピ買い決定ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ これで疲労回復してくれればいいんですが どうなんでしょうか❓ いや~ もう一本飲みたい🤤 
最近 ミニカーに興味を持ち初めましてなんか収集したくなってきたんですよ 男ってもの集めのプロじゃん意味の無いもの集めてみたりする 案の定 綾乃には無駄なもの置かないでって言われてしまいました でも俺にとっては無駄なものじゃないんだよね💕 車好きにはお宝なんですよね 古い車は買うことできないから新車を買うことになるでしょうね トミカって言ったら自分の子どもの頃の憧れのものでした それを大人買いしようって言う壮大な夢 ムダっといいなかれ ケースはさっきamazonに注文しました もうスタートしてるんですよ 綾乃くん😏 勝ったなって何争ってるんだろう 届いた時なんて言われるか- ̗̀📦 ̖́-怖いですね~😭 
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング