隠れていたもの | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます

みなさん こんにちはー🌞 

今日も新潟県は晴天で蒸し暑いです


下水管の詰まりが直りました なんでもテッシュペーパーが詰まってたらしいです 一体犯人は誰なんだ~~~ 通行人が捨てて行ったものが詰まったのか? それしか考えられないんだよね(◉☗◉💧) うちの町内の人でやりそうな人はいないんでね✋(^-^)ナイワ 班長オレが断言したる あとはいくら請求が来るかなんですよね それが怖いですね😨  


さて今日は引きこもり部屋でカラオケを楽しみました 今日はマイナーな曲を楽しみました


結構照れくさい歌なんですけど でもなんだかこれを歌うと気持ちが高まってくるんですよね キーは高めなんでちょっと苦しいんですが歌いきると気持ちいいもんですよ
君が通り過ぎたあとには名曲中の名曲です ALFEEはあまり聞かないんですけどこれは高校時代ヘビーローテーションで聞いていましたね なんってたって初恋の相手は南ちゃんですから(笑) 彼女はいましたけどね よく重ねてましたね 違ったのは彼女はマネージャーではなく帰宅部でした 俺は野球部で3番打者 しかもエースでしたここまでは達也に似てたんですけど大会ではベスト16で終わってしまいましたが 達也は甲子園で優勝してるじゃないですか~ 甲子園は遠い場所でしたね 実感した3年間でした  



これはそんなに高音じゃないのでとても歌いやすがったです 岩崎良美の歌なんですけどタッチのエンディングですね タッチって名曲が多いですよね 挿入歌にしろオープニングにしろ聞いて分かっちゃうんですよね 今もNetflixとかでアニメ観てるんだけどなかなかピンと来ないんだよね なんのテーマだったってけとか考えちゃう😔  全くアニメとかけはなれてるものが多いような気がするんだよね でもあってるのもあるけど 昔のアニメってどっぷりテーマソングって感じであったよね マクロスシリーズなんか最高じゃないですか 歌で戦争を終わらせるって内容もすごいけど今でも歌い続けられてる歌があるじゃないですか 問題はマクロスやタッチ世代がどれくらい読者にいるかなんですよね💦 かなり昔なんで タッチなんか言ったら30年以上の昔の話じゃないですか 

これは夢工場ってグループが歌ってたタッチの最後の方のオープニングなんですけど知ってる人いるかな? あまりいないんだろうな この後タッチの後番組の陽あたり良好でも歌ってたんですけどね 
陽あたり良好っと言ったら やっぱり十八番のこの曲も歌いました

これも好きで見てましたね でも最終回は覚えてないんですよね 残念ながら😭途中で見なくなったていうか見れなくなっちゃったんですよね 習い事で だから結末がわからないですよ 内容はタッチに似てて達也と新田が南と絡んできてるのに対して これも同じなんですよね 同居してる同級生にだんだん惹かれていくんですが主人公には海外に年上の彼氏が…ここまでしか俺には内容が分からないんだよね でも歌の内容を聞いて想像すると彼氏が手を引く感じがするんですよね この歌は彼氏目線で歌ってるじゃないんでしょうか? 

マイナーすぎてすみません でもマイナーの中でも名曲があることは分かっていただけたでしょうか? 
それではまたお会いしましょう
またね(´▽`)ノ


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪