いつのまに!? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー(*^^*)

友人が彼氏と別れ三重に引っ越していきました なんと既に三重にも彼氏がいたらしく驚きです なんだ二股かけてたんかいって‼️ってことで頑張ってもらいたいですね  何でもオペレターの仕事をするそうです 

ウォーキングから帰ってきました 今日は思いのほか信号につかまらずに歩き続けました 疲れましたね~ 歩行時間も早く終わりましたね

今日の歩行距離は6.31km 575kcalでした 体重の増減ですがスタート時より1kg減でした 今朝と比べて1.1kg まだまだ戻せる体重かもしれませんね 以上がダイエット日記でした(›´ω`‹ )


寝れば痩せるってことがわかりました しっかり睡眠を摂るとかなり体重が落ちるんですよね 今朝なんか1.3kg落ちましたからね 睡眠は大事なんだな~って思いました でも寝てられないのが俺なんだよね 妊活っていうものがあるんですよね 日にちを決めて頑張ってるんですけどなかなか授かりものは降りてきててくれません 気長に頑張ります 


株式会社AOKIからの献金 オリンピックが終わってから出できた問題 なんだか始まりから終わりまで汚れたオリンピックだった気がします 選手たちの頑張りもなんだか薄れてしまいます もう問題は出ないで欲しいですね でもこういう行事って必ず金問題が浮上するんだよね 

明日は本来診察とデイサービスなんですがおやすみ頂きました 行きたくないような行きたいような不安定なんです ここで躁状態がストップしちゃうんですよねウォーキングの時は出まくるくせに でもこれも落ち着いちゃうんですよね そーなるとウォーキングはどうなるんだろう。。。。。 いやいや続けますよ 冬は問題ですが 

さて眠剤が効いてきたので寝ますね♪( 'ω' و(و "フリフリ

またお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング