男は言い訳するな(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます(*^^*)

昨日と一昨日の夜は更新できなくてすみませんでした 母親が夏バテでダウンして寝ずの看病してたもんで 昨日は俺が病院と動物病院のことで疲れて寝込んでしまって更新できませんでしたって言い訳チックで言い訳しましたが 今日からまた頑張ります よろしくお願いします🙇‍♂️ って記者会見かよって(笑)


猫ちゃんの尿道結石 なかなか治ってくれなくて昨日はチロチロとで出たので動物病院の院長と相談してもしだったら16:30すぎに来てくださいねって話で終えたんですが 14:25くらいにスマホがなって出てみると『16:30と言わず暴行が破裂するとまずいから今すぐ来てください』って言われたので行ってきました🏃 そして到着してカテーテルをさしててると最初の方はすんなり入ったんですが途中でカツンと止まってしまいました どうやらそこに溜まってるらしく洗浄を繰り替えりして砕いて綺麗に砂を取れるだけ取ってもらって終えたんですが 近所なので詰まったと思ったらまた連れてきてくださいって言われて何点か注意する事を聞いて帰ってきました🏠 本猫はかなり疲れきったのかぐったり(´×ω×`) まだ洗浄水が膀胱に残ってるのか何度かトイレに行っては出ないで戻ってくるの繰り返しでしたが何時間後にはスッキリとおしっこを大量にして戻ってきました ようやく今回は治ったようです まさか2日で3回も動物病院に行くなんて思いもしなかったです でも良かったです😊 これで院長先生に命を救われること6回くらい 感謝です🙏しかも今回の治療費も無料にしてくれました 要は1回分だけの請求でした 先生ありがとう😭 そんなことがあった一日でバテバテでウォーキングも行けず休んでしまったわけです でも体重は昨日の体重から0.9kg減でした! そしてついに第1段階突破しました(*^^*)ありがとうございます✨ これでウォーキング行ってたらな~って後悔しちゃいます 第2段階何kgにしようかな?? 無理は禁物は内科の先生に言われてるし まぁ 可能な範囲で頑張りたいですね 以上を今朝のダイエット日記にさせていただきます 


先月GUで買った呪術廻戦コラボTシャツ 病院に来ていきました まだデイサービスの人は見てないのですがかなりこの3ヶ月でシャツやパンツが増えました なんか服を買うって楽しみが増えたんですよね 痩せてくると 要はサイズがあるってことで嬉しくなっちゃうんですけど男性の標準体型になるとサイズが売り切れてることが多いんですよね だから争奪戦ですよ 安いって見つけたら買う買わない別にカゴに入れて確保してある程度店舗を見たら選別するって感じですね それで欲しいものはGETしちゃうわけです でもたまに悩む時があるんですよね 予算の関係上切らなきゃ行けない商品があるわけなんですけど泣く泣く置いてきます 早くダイエット始めてればよかったな~ ちなみに来月はスポーツウエアを2着目を購入します 今は1着を来ては洗濯機では洗濯してたんで毎日洗濯してたんですけど今度は一日おきです色はグリーン🟢 誰だ!!
センスないって言ったのは!?(笑) 真緑のスポーツウエアじゃないからね ワンポイントが緑なだけだからね(笑) 
またお会いしましょう(*'-'*)ノ"
またね*˙︶˙*)ノ"


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング