大丈夫かな?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはー(´∀`*)

本日は新潟県晴天でございます しかも蒸し暑い なのにセミが鳴いていない まだ1度しか聞いてないんだよな~ 

今晩は 夕食焼肉なんですがオレって食べても大丈夫なのかな~ カロリー的に食べ過ぎにならないのかな? でも食べたい!! あの肉のかおりがたまらないんだよね~ タレに絡まって焼き上がる時の香り うーんたまらん🤤

今日もウォーキング 増し増しのコースですね~ もう少し運動強度をあげられるようにしないといけないんだけど もうそろそろ行けなくなるんですよね~💦 夏祭りが始まっちゃうから 人混みがすごいでしょ その分どこかで距離を稼がないとならないですね 今日は昨日のコースと同じコースで行こうと思ってます 距離は5km後半 そこでもう少し伸ばして6kmを目指そうと思ってます 膝がもつのかって? 多分持ってくれるでしょう 帰ってくると突っ張っちゃってるけどね その時は綾乃にマッサージしてもらったりストレッチをしたりしてるんです でも昨日はこれだけやっても体重はあまり落ちなかったんだよね やはりタンパク質不足なのかな? 今朝の体重は前日より0.1kg増だった まぁ 前日の体重から比べれば戻ったって言ってもいいのかな 楽観的な考えなんだろうけど0.1kg増くらいなら目をつぶってもいいかなって 明日には減量したいと思ってる これはマジで(≧o≦)↑↑💪

以上ダイエット日記でした


今晩は出発するのは何時になるかな~ 猫のブラッシングを見守って おやつやってからだからやっぱり8:00過ぎかな よくパトカーに会うんだよね この時間帯って そのうち職質されちゃうかも(笑) わりかし若い女性が歩いる時間帯なんで前を歩いてるってこともあるんですよね だから痴漢とかストーカーに勘違いされでもしたら職質間違いなしだね これはかなりロスタイムになるしカロリー数が減るんだよね 黒のランニングウェアーだからさ 昨日は勘違いされたのか急に早歩きされちゃって(笑) その時はさすがに『あ~ 勘違いされたな~』ってさすがに思ってしまいましたね かなりショックでしたね( ̄▽ ̄;)💧 あと怖かったのはヤンキー系のお兄ちゃんたちが横断歩道で待ってる時なんか近づいてきてる感じがした時ですね~ オレは大人しい人畜無害動物ですから皆様ご安心してください 

またお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"



ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング