祝いだ 祝いだ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ )


もう寝る時間かな? 今ウォーキングから帰ってきました コースは行きはいつものコースを通っていきました 運良く(?)ほとんどが青信号で止まることなく進んで行ったんで予定時刻より早く神社に到着しました そしてまた裏に回って言ったんですけど前に女子高生2人だけが歩いてたんで怪しまれるのは嫌なので途中でUターンしてきちゃいました ストーカーとか痴漢とか間違われたらやじゃないですか 真っ暗まで行かないんですけど薄暗いので勘違いされてもおかしくないですからね そして今日も大学生の集団がいましたね~ オレもそうだったんだろけどこうやってつるんでたなって 職務質問も受けましたよ多分通報が行ったんだと思います でも懲りずに集まってましたね あのころは何時まででも遊べたんですよね 

帰りはちょっとコースを変えて来ました めっさ遠回りだったんだけど歩数稼ぎのためなんですがね お陰様で1万歩突破突破しました


これで二回目の快挙です 清々しいですね 扇風機も気持ちいいしなんて言ったって充実感がありますね
体重の方はスタート時より1.3kg減でした 今朝より1.3kg増でしたね ここから落としていかないとならないですね かなりキツイですね 本気出さないと落ちませんよ~ 以上ダイエット日記でした

明日Amazonから猫のバウチ36袋とメンズ用ワックスが届きます 楽しみでしかないんですけど なんて言ったて今回はマイナポイントで支払ったんですよ
財布に痛くないんですけどプライムデーでどれくらいの商品が割り引いてくれるかどうかなんですよね 一応Wi-Fiも入っていたんですけどWi-Fi5なんですよね それで1段万ポイントなんか使ったらもったいないじゃん それならバッファローの5600円ぐらいのWi-Fi6のほうがいいかな思ってる ところなんだよね  安かろ悪かろうじゃないと思うんだよね 俺の今使ってるのも安かったやつだから なんの問題もなく動いてくれてるから これがプライムデーでどれくらい安くなってくれるかだね あと残りのパウチも安くなることを期待して待ってるんだけどね プライムデーにプレッシャーをかけ続けてる直樹です(笑)

それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング