いつまで続く? スーパーセール | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます🌞

化粧水と保湿クリームをつけ終わって落ち着いてるところです 朝の散歩も行ってきましたよ


このアプリかなりハードなんですよなかなかハートポイントが上がらないんですよ かなりハードにしないとね 体重は散歩前と比べると700gマイナスになりました かなり大きいですね でも膝がガタガタしてるんで(((゚ω゚)))明日は休むかゆっくりと近場を散歩をすると思うですよね はいダイエット日記でした 
はい ここからは何故か真面目な話 俺自身もしてるんだけど株取引 楽天がもうバーゲンセール状態なんですよね💧 0円を廃止した瞬間からバーゲン開始

他社では伸びてるんですよね お金がかかるなら他社に乗り換えた方が得ですからね auのpovoなんて特にいい感じに伸びてますね そしてここに来てドコモのメガ盛りですね 100GBあれば使い放題に近いですしってちょっと待って✋😥✋ 今の住宅事情なんですけど ほとんどの家庭が光回線を引いてWi-Fiを飛ばしてますよね 外で実際そこまで使うかどうかなんですよね まぁ マンションやアパートで引いてあって低速の光回線ならギガ盛りもありなんでしょうけど普通に各家庭で引いているなら100GBいらないかなって思ってしまいます そこは検討の中に入れてくださいね 加入は自由です 誰かがこういってたからってこうだって言わず自分がどれくらいGB数使うか判断して決めてください って話を戻しますけど楽天株のスーパーセールこれはいつまで続くんでしょうか? これは俺予想なんだけど ここでプラン1本化をやめて例えば1GB他社ではだいたい550円くらいなので楽天サイドでは1GB300円くらいのプランを作って見るって言うのも面白いと思うですよね 確かに0円で大体の人が乗り換えたと思うんですけどまぁ300円くらいなら払ってもいいかって言って戻ってくる利用者もいるといると思うんですよね 三木谷さんいかがなもんですか? この案は? 無料がきつかったなら微々たるものですが他社より安く設定すれば戻ってくると思うんですよね オレは今は楽天からはLINEMOミニに乗り換えましたけどそれくらいなら使い放題でも1番安い楽天に戻ると思うんですよね この使い放題の低価格そして無料では無いですけど1GBの低価格帯を売りにRakute UN-LIMIT VIIIを作ってみてはいかがですが? そうすれば株価は回復兆しは見えてくると思うんですけど 問題はプラチナバンドなんですよね これは頑張ってもらわないとね 俺の家では家の中でも通じてたから自信もって 頑張れrakutenモバイル*(°̀ᗝ°́)و 


それではまたお会いしましょう(*'-'*)ノ"


またね*˙︶˙*)ノ"








ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング