500回記念 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちはー(^ ^)


昨日で記事が500件に達しってたんですね 自分なりにすごいな~~~って思ってしまいました 今日からまた上を目指して頑張ります


全ての読書様感謝感激雨あられでございます 
さて毎度のダイエット日記ですけど今朝は完全に目標に近づきましたね 増えた分倍に減らすことに成功しました また体重計がバグったと思って母親の体重計で計っても同じだったので間違いなしです 目標 第1段階の体重にあと3kgです 減らした分を考えると余裕なんですよね 4kg減らしましたからね 停滞期を通り過ぎて減量期に突入した模様ですね 今日は濃い煎茶が届きました これは1日2本飲むようですね かなりヘビーです 600㎖ですからね(^_^; それを2本ですから1.2L これだけで体重が増えるんじゃないかって思ってしまいます 大丈夫でしょうか❓ 

明日は栄養指導が終わったら帰ってきます 用事がありまして 郵便局に張り付いていないとならないもんでって嘘ですが 郵便局に支払いがあるのでデイサービスに出てると間に合わないんですよ だから10:00には郵便局に到着して支払いして郵便を出すって作業があるんです でも家にプリンターがあるって便利ですよね コピーもみんなできちゃうんですから しかもスマホの中身なんかもできちゃう 楽ちんちんですね(*^^*) 

今日は夕飯に久しぶりにレバニラ炒めを食べます レバー最近好きなんですよね 頑張って栄養を取ってます💪 

それではまたお会いしましょう 
またね*˙︶˙*)ノ"


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング