どーしちゃったのかな?? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます😣 


まずはダイエット日記から行ってみましょう 結論から言うと

ガーンですね 体重が増加してしましたカロリーを取りすぎたようですやはり1515kcalが最高の値なんでしょうか? 1551kcal摂取したわけですが少なすぎてもいけないし多すぎてもいけない なかなかバランスが難しいです やはり1450kcalの辺りがいいのかもしれませんね 今日はそれで試してみたいと思います 太る時もあれば痩せる時もあるわけで 体重を晒すほど立派なもんじょないので晒しませんけど 重たいです(笑)

 

今日は5月31日 待ちに待った月末です 今日の夜中の0時を回ったら一斉注文しますよ~~~ さっきGUを見てきたら値下げしてましたね これは急がなければなりません 何としても欲しいアイテムなんでtotal 9060円なんですけど買いすぎかなって思うんですがこんなときでしか買えないんで買うことにしました そしてAmazonの方なんですが ずっと悩んでたマリオストライカーズなんですけど買うことにしました 昨日体験版で少し練習したんですが発売日っていうか体験版が使える期間内に練習すればそれなりに上手くなるような気がしたんですよ これを配信するかどうかはまだ決まってないんですけどね まだ分からないシステムとかあるので 体験版では練習しか出来ないので対戦したらどんな感じなのかっていうのか分からないんですよ でも買うことは決定しましたのでご報告を  あとはマンナン米等低カロリーの食材を買うことにしました 

こちらはtotal2万5175円くらいです あっ これは猫のおやつやトイレの砂 烏龍茶のパック等もありますが 猫の砂が高いんですよね~~~ うちは多頭飼いなんですけど18kgの砂は1週間くらいでなくなっちゃうんですよ だからこれは確実に毎月買ってますね お買い物の総合計は3万4000円くらいになるでしょうか 買いすぎたな~~~ アハモにしてきた意味がない感じです いや 反対に助かってるのかもしれない 買い物は楽しいですね 完全に買い物依存症になってる感じがします ってかこの時期になると躁状態になることが多いんですよ だから買いすぎちゃったりするんですよね これは注意できるもんじゃないんですけどね ⚠️注意⚠️  来週の月曜日デイサービスのスタッフさんに聞かれるんだろうな~~~ 


それじゃまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"



ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング