頑張ってきたな~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは〜


日曜ももう夜の19時を回りましたね どうしてこうも休みって短いんだろう? 小学生の頃からそう思ってた 永遠の課題なんだな~~~ ってか部活動があったから日曜も関係なかったしまだ土曜も休みじゃなかったしそんな時代に生きてきたんですよ オレは 土曜日が休みってなったのは高校の時 あの時は隔週でしたね 毎週休みってわけじゃかったし でも高校の時は月曜が部活休みでしたね 土日は遠征や練習試合が多く組まれてましたね それなりの強豪校だったんで あの松井くんとも対戦したことがあるんですよ 打たれましたけど 打球の速さが違いましたね 勝負したオレも偉い(笑) 

ダイエット日記ですが 今回は抑える事なく1450kcal食べました でも1600kcalのあとだから太っちょうかもしれないな~~~ それがちょっと心配なんだけどね 今日はヨーグルトワンパック食べてしまいました でも脂肪0なんでカロリーは100gあたり48kcalと低カロリーなんですよね だから食べてもそんなにカロリーが上がることなくお腹に優しいわけなんですよ 

これで糖分が入ってるヨーグルトをおなじ量を食べてたらダメオヤジになってしまいますよ 今日はお腹が空くと悪いので早寝する予定でいます 16時間空けてご飯を食べるって方法がありますがオレには出来ないな~ 食後3時間でお腹が空いてしまうんですよ あとは烏龍茶で空腹をごまかして時間を過ごす予定でいます 今のところお腹いっぱいなんで大丈夫です 胃袋が小さくなったのかも そう信じよう


来月っていうか今年度の年金支給額は-0.4%だそうです かなり痛手をくらってます まぁ 桁数は変わらないからいいけどやはり年金を当てにしてる部分ってあるわけで 大事な資金なんですよ 一律給付金 7月あたり出るかもしれないですね 自民公明両党が公約に掲げてくる可能性が高いと見てるんですが まぁ 自民党が勝てばの話なんですけどね 岸田くん いや岸田総理期待してますよ

コロナ減ってきましたね このまま収束して欲しいですね 自分は基礎疾患があるから自然と4回目接種しないといけないだろうけど 何回接種すればいいのかな~  厚労省さん教えてください🙏 


それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"



ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング