今からデビュー? | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー


もう5月も終わりに近づいてきましたね 来週の火曜で終わります 何かやり残したことありませんか? オレは今のところないですね~ 強いて言えばここまで頑張ってデイサービスに行っていたのに休んでしまったことが心残りかな~ 来月も来週1週間休む予定でいます 6月3日は分かりませんが 一応今週の金曜に決めようと思ってます 多分行くことになると思うんですが 最低限診察だけでも受けたいと思ってます 調子は下降気味なので少しでも良くなればと思ってます  


それにしても6月のAmazonの注文が楽しみです ダイエット食が届く予定でいます 美味しく痩せられるなんて最高じゃん 今はうちにグリーンカレーがあるんですけどいつ食べようかな?? やっぱりこんにゃくご飯が来てからがいいよね そうしないとご飯がなんと100gしか食べれないから 少ないね~ って今はそれくらいしか食べてないんだけどね 足りるの?って疑問の声も聞こえそうだけど 全くと言って足りません 俺の悪いとこはストイックになっちゃうとこなんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😅💧 ボクサー向きかもしれないな(笑) 

髪を切りに行きたいんだけどなかなかチャンスがなくて伸びてます 最近オシャレになってきたんだから髪型も決めたいんだけどダメオヤジの俺には似合う髪型がないんだよね いっそうのことマルコメちゃんにでもなるかな(笑) 中高時代坊主頭だったから全く抵抗ないんだよね 実は頭の形もいいんですよ~ 富士額でなかなかの歌舞伎顔(笑) まぁ 長めの髪型にするんだろうけどね ツーブロックなんて全く似合わない歳になりました やったことないんだけどね なんでか校則で禁止されてたんだよね でもやってた人いたけどね(笑)  


これから引きこもり部屋に閉じこもります 


それではまたお会いしましょう


またね*˙︶˙*)ノ"



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪