落ち着くんだな~ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

ただいま 帰りました~🏡


親にひとまず病状を説明して引きこもり部屋へ直行しました(*^^*) 1番落ち着くね~ 俺も1種のひきこもりだから


引きこもり部屋ってカラオケルームね 窓はあるけど密閉でそんなに広くないから落ち着くんだよね 大きな声出しても迷惑かけることないし 叫びたい時とかはここに籠るんだよね  

五等分の花嫁


好きで見てます 全部は見てないんですがハマったアニメですね ちょうどスカパーでやってるのを見てたんですけど最終回が感動モノなんですよね これは見た人しか分からないんですよ 果たして主人公は5人のうち誰を花嫁に迎えるのでしょうか❓ ぜひ見て見てください あっ 最終回から見ないで第1話から見てくださいね その方ご感情移入できますから 

今度 ブロジェクターを導入しようと思ってるんです

  

 ちょっとお値段が張りますが壁1面で映画を見たら最高所ないですか~ YouTubeとかNetflixとかね あともう1個ハマってるアニメは 終末のワルキューレ



これは副音声版を楽しんでます まず正規版を見てそれから見直すんですけどとても楽しめます 神様VS人間の戦いが始まった....... 存亡をかけて神が勝てば滅亡 人間が勝てばまた1000万年の様子みがはじまする 人間は戦争など繰り返し 自然を破壊し続けていくといった反省のない生き方をしてきた それに神の怒りの鉄槌が 果たして人間の存亡はいかに 


今回はガンダム以外のアニメを紹介してみました ハマること間違いなし ぜひ見て見てください


それではまたお会いしましょう


またね*˙︶˙*)ノ"



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪