切り替えてみて | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん またまたこんばんはー


無事にLINEMOに切り替えることが出来ました 電波状況なんですがとても良いです 楽天の時はなかった室内全立ち状態がLINEMOでは繋がってます やっぽプラチナバンドは大事なんだなって思いました 最初はちょっと苦戦してどうやっても3Gにしかならなくて繋がらない 何度設定しても変わりなしでした しかし見つけたんです 1文字抜けていたんです それを入れた瞬間繋がりました 今はWi-Fi下でやってますが明日のデイサービス中は4Gで出来ると思います 楽天の時は全くアンテナすら立たなかった室内で使えるって便利ですね 


さて本日は芸能情報なんですが芦田愛菜ちゃんが芸能界を引退するかもしれないって話 なんでも難関大学の医学部に合格してるそうです 将来は医者なんでしょうか? 医学部の勉強はなまらなもんじゃないんで引退って道を選んだのかもしれませんね マルモリダンスから今までまっすぐ芸能界で育ってきた彼女の活躍と勉学への気持ちを応援したいと思います 


今では大人っぽくなりましたよね 博士ちゃん欠かさず見てます チーズ博士の子も子役だったんですね 実はオレも子役なんですよ(笑) 1度だけどですけどね 

最近ファッションにようやくこだわり初めましてっていってもサイズはユニクロとかしかないんですけど通販で買うようになりました 主にシャツなんですけど着てると気持ちいいんですよね コラボもが少ないのがたまに傷なんですけどね でもかっこいいシャツも多くて目移りしちゃうんですよね パンツはウエスト測るのが怖いので買ってません(笑) 欲しいんですけどね また今度ってことで 今回はシャツ1枚と靴下4足買いました これで1940円ですよ安いですね~ これからは全身ユニクロ&GUファッションで固めたいと思います  お金貯めていい品物も買えるようになりたいな~🐟 って最近このお魚お気に入り😍 なんなんだろう?? 最近お魚食べてないからかな? 

明日のデイサービスの給食なんだろうな~  次の日って必ず太っちゃうんだよね 痩せたいのにさ 

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪