元カノとカガリの関係 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんはー🌙 


ゴールデンウィークも終盤に入り明日働いて土日休みって方もいるのかな??


久しぶりに暁の車を聞きました 


以前書いたんですが元カノがカガリに似てる女の子だったのでもろにかがりにハマってました


性格も似てる子で年下彼女でした 今頃何してるのかな~ もう結婚して幸せに暮らしてるのかもね まぁ 自分も結婚して幸せに暮らしてるからアレなんだけどね 実は名前と漢字が同じなんですよ 元カノも綾乃って言うんですよ 偶然にびっくりしちゃいましたね 嫁の綾乃と出会った時名前を聞いて驚いて 漢字を見てまたまたびっくりしました こんなことがあるなんて思いもしなかったので 彼女に誕生日を聞いたら違ったのでここでは安心っていうか あ~違う人なんだって思ってましたね 嫁の綾乃は6月生まれの梅雨の時期の子なんで泣き虫です(笑) って反対に泣かされてるのはオレの方かもしれないけど なんか急に暁の車が聞きたくなってしまった今日でした 

オレの必要摂取kcalがわかりました 1515kcalだそうです  通りで抑えてても減らないわけだって納得しました 今日から1500kcalメニューに挑戦することにしました これで結果を出していきたいのですけど体がカロリーに対して溜め込みに入っていたら太って言ってしまうのでたまにオーバー食を食べて行こうと思ってます オーバーって言っても1700kcalくらいなんですけどね 体重の方は増えたり減ったりの繰り返しなんですけどね 明日の体重が心配な今日この頃   

元カノのこと書いたついでになんですけど NetflixでもSEEDやってるで見ちゃってます 久しぶりにカガリ愛に萌えてます(笑) 嫁の綾乃は呆れてますけどね 何度見てもいい作品ですね DESTINYもいいんですよね ちなみにSEEDの男子ではアスランのファンんです 

カガリの恋人になる人です ネタバレですが今更ですよね(笑) キレたら怖い SEEDの時キラを殺しかけましたからね このキラとは幼なじみってきょら設定なんです そして敵です 最後は味方になるんですが ナイスコンビって感じですね 

それではまたお会いしましょう

またね~👋


なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪